2017/03/26

事業投資するには時期が悪いかも?

最近、不況のせいか
駅から近い場所でも空きテナントが増えてきたので、
コワーキングスペースの運営でもやってみようかと思いましたが、
どう試算しても家賃を稼ぎ出すのが精一杯ということに気づき、
別の事業を探すことにしました。

世の中不況なんですよね・・・確実に。
駅前は立地がいいからなんとか埋まってますけど、
少し離れたら閑散としてます。
地域商売は「活気」があってナンボですから
人が居ない=商売が成り立たないと思って間違いないです。

そう考えるとコストパフォーマンスに優れてるのはネットかな?
元手がかからないし、全国相手だし、利益率いいしね。
あとはもう「孤独との闘い」だけw
これが辛いんだ
だからコワーキングスペースが欲しいんだよ。
誰か趣味でやってくれないかな~