2015/12/14

Windows10にアップグレードしたらば

Windows8.1を起動すると毎日のように表示される「Windows10にアップデートしませんか?」のアラート。正直うざいと思いつつ、以前すぐにアップデートしたら周辺機器が動かなくなるなどの不具合があったので1ヶ月ぐらい無視してました。

昨日ようやくアップデートしました。日曜日の午後と回線が混んでる中でも30分くらいでインストール終了で、ファイルやアプリなどは全て正常稼働してます。プリンターもWi-Fiできれいに印刷できました。昔に比べてアップデートも安定してますね。

Windows10にしたら操作性がサクサク向上したのでお勧めです。