2016/04/13

無線LANが快適に戻った

なんかここ数ヶ月、

無線LANの調子が悪くて

ブツブツ切れるな~って思ってたんですよ。

その都度電源抜いて再接続したりして

なんとか接続してたんですけど原因が分かりました。

うちはマンションなんですけど、

下の家が引っ越したら急になくなりました回線トラブル。

もう快適快適♪

詳しい理由はよく分からないですけど、

おそらく無線LANの設置場所が

下の階の家と凄く近かったのではないかな?

と思います。

もしくは電子レンジが置いてあったとか、

違法な便乗電波飛ばしてきてたとか

いろいろ考えられますけどね。

とりあえず高速回線復活したので

結果オーライということにします。