2016/06/23

ソフトバンクで何が起きてるのだろう?

凄いよな~ソフトバンクの社長交代劇。

たかが2年勤めただけで240億円ですよ。

そりゃ朝から晩まで電話かかってきても奥さん許すに決まってるw

同じ人間なのに何がそんなに価値高いんでしょうね?

やっぱり元Google副社長だったってことなんでしょうか?

日本のGoogle社長も確か元Yahoo!の役員でしたよね?

そっちは孫さんの手下のはずなのに・・・

ま~真相は不明ですが200億以上もの○○なお金でしたね。

そんなお金があれば日本中に携帯配れたw

ソフトバンクはヤバイのかな??

借金凄いって聞くし・・・ まいっか。俺には関係ない。


それよかイギリスのEU離脱問題の方が重要かも。

個人的には離脱した方がいいとは思うんですけど

世界経済に与える影響も大きそうだし・・・

どうなることやら。

明日の今頃には大騒ぎになっているのかな・・・

あ~甘い物食べたい!!